暑中見舞い申し上げます

こんにちは、つつみこむの荒川です。梅雨明けしたら暑さ熱さがフルタイムって感じです。
マスク着用も相まって身にしみる暑さです。お気をつけください。
今週は、コストコPBの赤ワインと某スーパーベイシアで見つけた 住吉 純米酒です。
コストコPBは、一応キャンティクラシコでしたので購入した次第です。なんか、薄く感じてしまいました。
住吉は、久しぶり 個性が強いので面白いです。色、香り、味 私はお気に入りです。
銀パックが、なんとなく受け入れにくくなった!呑み続けると物足りなくなってしまいました。
間を開けていただきたいと思います。講釈言って申し訳ございませんでした。
引き続き宜しくお願いします。

#日本酒 #保冷バッグ #ワインバッグ
#ワイン #四合瓶 #酒好き #保冷袋
#冷酒 #一升瓶 #日本酒好き #生酒
#クッション袋 #不織布バッグ
#クーラーバッグ #一升瓶専用
#蔵巡り #酒蔵土産 #酒蔵お持ち帰り
#sake #nihonsyu #Wainbag

https://www.tsu-tsu-mi.com/

#住吉
#キャンティクラシコ
#コストコf:id:tsutsumi-com:20200804103422j:imagef:id:tsutsumi-com:20200804103426j:image