近所に酒蔵発見!

こんにちは、つつみこむの荒川です。なんか急に朝晩過ごしやすくなってきました。わが家では、就寝の際のエアコンなしとなりました。秋の夜長が始まったのでしあか?
今週は、2本
金華山 蒼穹 岐阜市足立酒造さん 濃い目での見応えあるしっかりとした吟醸酒でした。美味しくいただきました。なんと、足立酒造さん自宅に一番近い蔵元さんでした。こんど行ってみようと思います。2本目は、チャレンジ リーズナブルなお酒!
菊正宗 純米樽酒 杉が薫る酒でした。私は、銀パックの方が好みです。
そして、一宮は、あんこやさんのぶどう大福!爽やかで間違いない美味しさです。ありがとうございます。
最後は、わが家のアイドル猫です。元気と癒やしをいただいています。

#日本酒 #保冷バッグ #ワインバッグ
#ワイン #四合瓶 #酒好き #保冷袋
#冷酒 #一升瓶 #日本酒好き #生酒
#クッション袋 #不織布バッグ
#クーラーバッグ #一升瓶専用
#蔵巡り #酒蔵土産 #酒蔵お持ち帰り
#sake #nihonsyu #Wainbag
#菊正宗
#足立酒造
#金華山
#あんこや
#ぶどう大福
#かわいい猫

https://www.tsu-tsu-mi.com/

f:id:tsutsumi-com:20200915115121j:image
f:id:tsutsumi-com:20200915115106j:image
f:id:tsutsumi-com:20200915115110j:image
f:id:tsutsumi-com:20200915115113j:image
f:id:tsutsumi-com:20200915115117j:image