秋の深まり

こんにちは、つつみこむの荒川です。ひと雨ごとに秋が深まる感じです。
今週は、3種!
ひやおろし 房島屋さん、なんかそんなに印象が残らなかったです。すいません。
続いては、芋焼酎をいただきました。前割りして ジョカで50°まで温めていただきたかったのですが、ジョカを持ち合わせていないので湯煎していただきました。お湯割りとはちがうまろやかさがあって香りを楽しみたがら堪能しました。リカーシバタさんで購入
最後は、愛知県津島市の長珍
山八60 ギリっと冷やしていただきました。津島市の古川屋さんです。地域密着で地元の美味しいお酒をラインナップされています。
なんと、2日で空けてしまいました。嫁もスイスイいっちゃて
私も呑みすぎてしまいました。そんなお酒でした。
日本酒バンザイです。
もう少し、味わっていただくようにします。
ありがとうございます。

#日本酒 #保冷バッグ #ワインバッグ
#ワイン #四合瓶 #酒好き #保冷袋
#冷酒 #一升瓶 #日本酒好き #生酒
#クッション袋 #不織布バッグ
#クーラーバッグ #一升瓶専用
#蔵巡り #酒蔵土産 #酒蔵お持ち帰り
#sake #nihonsyu #Wainbag
#リカーワールド21シバタ
#古川屋 津島
#長珍酒造
#房島屋
#津島の日本酒
#ひやおろし

https://www.tsu-tsu-mi.com/f:id:tsutsumi-com:20201020110609j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110613j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110605j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110601j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110557j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110626j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110617j:image
f:id:tsutsumi-com:20201020110622j:image