やっぱり日本酒!

こんにちは、つつみこむの荒川です。また、ボケていました。月曜日が祝日でした。毎週火曜日のアップですが、曜日感覚狂っていました。
今週は、3アイテム!頑張りましま!
大阪の酒のやまもとさんでいただきました。
伯楽星 純米吟醸、初めていただきました。ギリっと冷やして、グビッといただきました。クゥーって感じです。わが家の女性陣に受けました。次も、酒のやまもとさんで、田酒!20年振りにいただきました。少し冷やして 私はこちらが好みなんです。次はいつ出逢えるか?
最後は、三重県名張市の瀧自慢純米酒名駅 リカーワールド21シバタさんです。そのままいただきました。丁度いい加減です。とてもいい季節です♪スイスイ自然に入ってきます。飲み過ぎてしまいそうです♪本当に、日本人に生まれてありがたいと思う瞬間です。
家呑みが、俄然増えてきて呑み過ぎてしまいます。COVID19に負けないように、無理のないように、また経済を廻すように
過剰にならないように、年末年始を過ごしていこうと思います。
引き続き宜しくお願いします。

#酒のやまもと
#リカーワールド21シバタ
#伯楽星
#田酒
#瀧自慢
#日本酒 #保冷バッグ #ワインバッグ
#ワイン #四合瓶 #酒好き #保冷袋
#冷酒 #一升瓶 #日本酒好き #生酒
#クッション袋 #不織布バッグ
#クーラーバッグ #一升瓶専用
#蔵巡り #酒蔵土産 #酒蔵お持ち帰り
#sake #nihonsyu #Wainbag

https://www.tsu-tsu-mi.com/f:id:tsutsumi-com:20201125112908j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112857j:image
f:id:tsutsumi-com:20201201163331j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112912j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125113018j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112901j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112915j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112850j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112847j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112905j:image
f:id:tsutsumi-com:20201125112854j:image