2017-01-01から1年間の記事一覧

師走ど真ん中!

お疲れ様です。 今年も残すところあと12日となりました。 忘年会でお疲れ様でしょうか? 明るい正月が、迎えられるように年内の仕事はやりきりたい?と思います。 昨晩いただきました。 ソフトな口当たりでした。 食中酒だと思います!

やはり日本酒大好き

こんにちは〜 仕事で、美濃市まで行きました。 うだつの町並みの中に、蔵元さんがありました。 近くの酒屋さんでいただいたのは、残念ながら 下呂のお酒でした。 すいません!

日本酒の美味しい季節です。

秋が深まってきましたね シーズン到来です!っていつもいただきますがね。 一宮市の酒のきまたさんでいただきました。 スイスイ入ってしまいます。 なんといっても、コスパが凄い 一升瓶で、¥2000は素晴らしい! 飲み過ぎに注意の銘柄です。

伊那行って来ました。

文化の日に、嫁さん孝行してきました。 伊那市へ日帰り旅行 蕎麦喰らいに行ってきました。 品切れで、十割蕎麦はいただけませんでしたが 十分堪能させていただきました。 帰路、酒屋さんで地酒をいただきました。 初銘柄! おでんとベストマッチ🍢 美味しく頂…

旬です!

ひやおろしをいただけるシーズンです。 ですから、保冷バッグが必要です。 ぜひぜひ使ってくださいませ

凄く久しぶりでした。

10年は、経過していると思います。 田酒をいただきました。 飲みやすさは、抜群です。 大阪は、森ノ宮 酒のやまもとさんで、みつけました。 一升瓶ではなかったのが残念です。 保冷バッグは、四合瓶ももちろん入りますから、自宅の岐阜まで安心して持ち帰り…

燗酒

今シーズン、初の燗酒をいただきました。とても飲みやすくて、後味が最高でした。

仁志の会に参加しました(^-^)/

久しぶりの更新です。 去る9月28日に、仁志の会に参加しました。 浜鮨さんの、料理と参加者が持参してきた計12銘柄の日本酒、720ml¥1500未満の予算でこんな美味しいお酒があると教えていただきましたm(__)m あっという間に帰らなくてはならず、飲み残したお…

誤りを訂正します。

すいません。昨日のコメントに誤りがありました。 お詫びして訂正します。 名門酒会 → 酒門の会 以後気を付けます。

Tシャツ着ています( ´∀`)

行き着けで、いつもお世話になっている 名古屋のリカーシバタさんで、みつけました。 名門酒会のプロデュース 明鏡止水、純米吟醸です。 なんか、いつもより若いなぁ〜と感じた酒でした。

忘れていました。

アップするの忘れましたいました。 いっぱい頂きましたm(__)m

久しぶりです

大変ご無沙汰しています。 久しぶりに頂きました。 一升瓶保冷バッグも、順調に売れている と思います。 ありがとうございますm(__)m

一升瓶保冷バッグ 入荷しました。

一升瓶保冷バッグが、入荷しました。 25日、代引きの方、入金済の方 発送しました。 残りが わずかとなっています。 必要な方、お急ぎください。 引き続き 四合瓶の1本、2本用の保冷バッグを作製します。 お楽しみにしてください。 サンプルが出来上がりまし…

ご無沙汰しています。東京へ行って来ました。初めての、お酒をつくし野の酒好きと一献!ごちそう様でした。

くずひや

少し間が、空いてしまいましたm(__)m 清須和菓子工房うめざわさんです。 夏の新商品です。 噛めます。おしゃれな、和菓子のような、スイーツのような逸品です。 是非是非、お勧めの和菓子です。

一升瓶保冷バッグ製造中です。

つつみこむ ブログ キックオフします!

tsu-tsu-mi.com はじめまして、つつみこむ管理者 荒川です。 いよいよ Facebookに引き続き ブログもキックオフします。 どうぞよろしくお願いします。 つつみこむ ECサイト Facebook https://www.facebook.com/kiracsarakawa/