2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節限定

こんにちは、つつみこむの荒川です。お世話になります。なんとなく、朝晩の風が時折涼しく感じます。少なからず秋に向かっているようです。風の森 ALPHAのシリーズに突入します。微発泡さは、やや薄いかなぁ、でも飲みやすいタイプです。飲み比べにならない…

暑さと、さわやかな風の森

こんにちは、つつみこむの荒川です。お盆休みも明けましたが真夏が続いています。風の森 着実に飲み続けています。今回は、507です。爽やかで味わい深い喉越しでした。それぞれ、印象は違いますが米と水を感じます。美味しくいただきました。今日のおまけは…

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、つつみこむの荒川です。残暑見舞い申し上げます。残暑ではありませんね、この暑さは!こまめな水分補給が大切です。今週は、山の日の連休がありました。酒のひろせさんで、二本いただきました。医療関係者への基金が継続していましたのでブルー…

暑中見舞い申し上げます

こんにちは、つつみこむの荒川です。梅雨明けしたら暑さ熱さがフルタイムって感じです。マスク着用も相まって身にしみる暑さです。お気をつけください。今週は、コストコPBの赤ワインと某スーパーベイシアで見つけた 住吉 純米酒です。コストコPBは、一応キ…